6/3(土)のぱん
昨日は、思っていたより「ツイッター見ました」があってうれしい驚きでした。

最近、、、、小学校に通い始めた二男が学校生活につまづいていて、朝から泣いて登校したり、、、、
三男が偏食なのかなんなのか、全然ご飯を食べなくて、パンばっかり食べていたり、、、、
子育てにつまづき中の私にとって、そういうちょっとしたことが癒しです。。。。。

さて、明日は早めにパンを焼きあげ秋田市へ向かいます。
明後日土曜日は、旬の野菜ぱんを焼きますよ^^
限定ぱんも焼こうと思っていますが、何にするかちょっと今まだ迷い中なので、またお知らせします。
クランベリーとくるみとチョコチップのパンが人気です。
レモンのパンも今の季節、さわやかでおすすめです。
【2017/06/01 09:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/31(水)のぱん
明日は野菜ぱんとおやつぱんを作ります。
もしかしたら、、、、ピザとか、、、セールにするかも。
おやつぱんはレモンを使ったものを作ろうと思っています。
それからいろんなスティックパン。
どうぞお楽しみに!
【2017/05/30 08:05】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の予定
今週は5/31(水)、6/3(土)の2日間の営業となります。
6/2(金)は秋田市へ配達です。
6/1(木)はご注文お受けできます。
きのう届くはずだった荷物が届いていないので、つくるパンについてはまた後程お知らせします。
どうぞよろしくお願いします。
【2017/05/29 09:11】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/26(金)のぱん
土曜日営業できずにすみません。
ということで、明日も限定ぱんを作ります。
リクエストを受けて作ったけれど、先月、買えなかった方が多い`抹茶とお豆のロール`。
もしかしたら`抹茶とホワイトチョコのロール`も。
おやつパンに新作、クランベリーとくるみとチョコチップのパンを考えています。
野菜ぱんは4種類。
どうぞよろしくお願いします。
【2017/05/25 10:05】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/24(水)のぱん
昨日は早めに特注パンを焼きあげてから、ゆり支援学校さんへ行って、小学部のみなさんのパン作りを見学してきました。
今日も午後から行くのですが楽しみ^^

さて、明日は野菜ぱん、おやつぱん、ベーグルを焼きます。
金曜日はベーグルは焼きませんので、どうぞよろしくお願いします。
【2017/05/23 09:39】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ