来週の予定
来週は13(火)、15(木)と営業します。
14(水)、17(土)はお受け取りが午後であればご注文お受けできます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
13(火)は食パン、野菜ぱん、おやつパンの予定です。
17(土)は、夕方のお受け取りでピザのご注文がありますので、便乗ご注文、絶賛受付中です!
【2017/06/10 15:50】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/10(土)のぱん
つれづれと思うことがあったのですが、とりあえず明日のお知らせのみします。

野菜ぱんはかぼちゃぱん、ほうれんそうの塩パン、新玉ねぎとチーズのぱんを大目に。
おやつパンに、豆乳クリームと小倉あんを久しぶりに作ります。
好評のレモンパンと、クランベリーのパンも。
そして限定ぱんは、‘黒糖と金時豆のロール‘と‘コーヒーとチョコチップ‘の2種です。
どちらもお茶請けにもよさそうです。

お知らせしておりましたが、来週、再来週と土曜日の営業ができません。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
【2017/06/09 12:30】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/7(水)のぱん
今週は、7(水)、10(土)の営業となります。
今月土曜日営業できるのは、10日までとなりますのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
7日は野菜ぱん、おやつぱん、ベーグルを少し焼こうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
【2017/06/05 09:04】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/3(土)のぱん続き
明日の限定ぱんは`フルーツのカスタードロール`にしました~。
字面だけでおいしそう^^
これから秋田市へ。
ツイッターで先ほど写真を載せましたが、暑い時に食べたい塩のぱんと、旬の新玉ねぎのパンを明日は作ります。
どうぞよろしくお願いします!
【2017/06/02 10:20】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/3(土)のぱん
昨日は、思っていたより「ツイッター見ました」があってうれしい驚きでした。

最近、、、、小学校に通い始めた二男が学校生活につまづいていて、朝から泣いて登校したり、、、、
三男が偏食なのかなんなのか、全然ご飯を食べなくて、パンばっかり食べていたり、、、、
子育てにつまづき中の私にとって、そういうちょっとしたことが癒しです。。。。。

さて、明日は早めにパンを焼きあげ秋田市へ向かいます。
明後日土曜日は、旬の野菜ぱんを焼きますよ^^
限定ぱんも焼こうと思っていますが、何にするかちょっと今まだ迷い中なので、またお知らせします。
クランベリーとくるみとチョコチップのパンが人気です。
レモンのパンも今の季節、さわやかでおすすめです。
【2017/06/01 09:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ