新作/お知らせ/ラスク
P1080699.jpg
やっとアップしました、新作パン。
珍しくバターを使ったデニッシュ風パン。
人気のメープル風味。
外側さくっと中はもちっと、食べ応えは十分です。

そして、臨時休業のお知らせです。
急なお知らせになってしまいましたが
今週土曜日3/31は凡パンお休みをいただきます。
毎週土曜日に楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。
今週の平日と、来週は通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願いします。
配達はいつでもできますのでお気軽にご利用下さいね!


さて、毎日コツコツとラスクを作っていますが
きのうはメープルとノンオイルの黒糖を作りました。
メープルは今回はかぼちゃぱんで、シンプルに。
でも、クランベリーやレーズン入りのものもいくつかあるので、お好きな方は探してみてください。
ノンオイル黒糖はくるみ入りで懐かしい素朴な味わい。
今日作ったのは、ハチミツとココア。
どちらも人気の味ですね。
明日は王道のシナモンを作ります。
卒業、就職のお祝いや、ちょっとしたありがとうの気持ちを込めて
凡パンのラスクのギフトが喜ばれていますよ!

【2012/03/28 15:25】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は終わり/明日は石脇 | ホーム | 今週も忙しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/997-a146ac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |