今週も忙しい
春休みのせいか、お子さま連れで初めてご来店いただくお客様が多い!
ありがとうございます!
ラスクやパンをおつかいものにしたいという方も多く、、、
本日も、作った分以上の数のラスクが売れていきました。
ちょっとしたプレゼントに喜ばれています。
2~3個ずつ袋に詰めることもできますので、どうぞお気軽に声をかけてくださいね。
数がたくさんの時には、前もって連絡いただければ、お待たせすることなくお渡しできると思います!
どうぞよろしくお願いします!

新作パンの写真はまた今日も撮れなかった。。。。
お知らせしていましたとおり、今日からまた
豆乳クリームと小倉あんのぱん、フルーツのクリームチーズ2種類作っています。
さっぱりとした甘いおやつぱん、人気なんです。

全粒粉のパンも最近とっても人気で嬉しい限り。
食パンの中では凡パン一押しですから!
子どもには食べさせたことがなかったわ、、、
というお客様も先日いらっしゃいましたが
酸っぱくないし硬くもないので、お子さまでも食べやすいパンだと思います。
もちろん赤ちゃんのうちから食べられます!
何となくまだ食べたことがない、、、という方もぜひお試し下さいね!

さて、明日もラスクを作ります。
4月末までにたくさん作らないといけない注文があるんですが
なかなかストックしていけない。
今日はむらさきいもプレーン、ガーリック、キャラメルを作りました。
明日はメープルと、久しぶりにノンオイルのものを作ろうと思っています。
その後はハチミツ、シナモンとか、、、、、
どうぞお楽しみに!

スポンサーサイト
【2012/03/26 15:18】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新作/お知らせ/ラスク | ホーム | 3月が終わる>>
コメント
先日購入したコーヒーパン、土曜日に買えますか?結構美味かったので、また食べたいなって思ってました。
【2012/03/28 17:52】 URL | 桃太郎 #-[ 編集] | page top↑
桃太郎 様
こんにちは!
ごめんなさい、今週土曜日は臨時休業させていただきます。
コーヒーのパン、気に入っていただけてうれしいです。
あの土曜日限定パンはいろいろフレーバーがあって、週替わりで作っています。
毎週金曜日に、次の日のフレーバーをお知らせしていましたので、ブログを豆にチェックしていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。。。。
【2012/03/29 15:00】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/996-699de61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |