春っぽい日だった
曇ってはいるけれど春めいた今日は、ココアのラスクを作りました。
ココアのラスクはお子さまや男性にも人気です。

明日の限定ぱんは`スイートバター`です。
3月後半、忙しいけれど、このパンを食べてゆっくりした時間を過ごしてもらいたいな~。
春休みのお子さまの朝食や昼食にもぴったりですよ!
土曜日の限定ぱんの中で、私が一番おすすめなパン。
まだの方はどうぞお試し下さいね!
ご予約も承っておりますので!

輝・希さんの手作り小物も新作が入っています。
女の子用にかわいいシュシュやティッシュケースや巾着袋。
入学、入園のお祝いにもいいですよね!
もちろんパンやラスクと一緒にプレゼントにするともっといい!
どうぞご来店して見てみて下さいね!

【2012/03/23 15:00】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月が終わる | ホーム | 身体にやさしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/994-3087cded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |