身体にやさしい
道路の雪が消え、動きやすくなった最近では
ずっと来てみたかったのがようやく来れました、という市外からのお客様が多くてありがたいことです。
赤ちゃんの離乳食に安心して使える、塩分、糖分の少ない無添加パン。
100%国産小麦、天然酵母だけど、酸っぱくなくて固くない、子どもでも食べやすいパンです。
地元の野菜を練り込んだ野菜ぱんは、お年寄りでも食べやすいと評判です。
凡パンを気に入って食べていただくご家庭がどんどん増えたらいいな~。

JDくんは熱が下がったものの食欲が戻らず
熱の上がりかけに少し吐いてしまったことを気にして
また吐くかもという不安感からか、全然ものを食べなかった。
今朝も何も食べずに保育園へ行きました。
給食も食べられなそうというので、お昼前に迎えに行ったら
意外に元気に遊んだようで
「パン屋のパン食べたい」「自分で選びたい」
と凡パンで選んだもの。
じゃがいもぱんのピザ、
カレーパン、
ココア食パン、
いちごクリームのチョコチップパン、
キャラメルチョコロール
をぜんぶ2個ずつ欲しい、だって!!

お友だちと遊んだことが一番の薬だったか。
何より、ものが食べられるようになり
しかも凡パンを食べたいというところがかわいいじゃないか!

体調の良くないとき
やっぱり身体にやさしいものを与えたい。
そういうときのお子さまを、そしてママを支える凡パンでありたいな、と思っています。
【2012/03/22 15:59】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春っぽい日だった | ホーム | もらって嬉しいラスクのギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/993-27a97dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |