お休みの日はお楽しみがほしい
あたたかかったのに、急に雪模様で今朝はびっくり。
風も強くて、冬に逆戻りって感じです。。。。

JDくんの保育園は明日が卒園式。
さっきお迎えに行ったところ、準備で先生達が忙しそうにしていた。
去年の4月に入園したJDくんのこの1年間もあっという間だったな。
これからの1年もあっという間に過ぎるんだろう。。。
子どもが大きくなるのって本当に早いものです。

さて、今週もラスク作りにおわれています。
が、1日に作れる量が限られていますので、どんどん作るってわけにいかなーい。
けれども、まだまだ注文はあるし、減っていく一方なんです。
今週のうちにもう少しまた種類が増やせると思いますのでお待ち下さいませ。
今あるのはプレーンとココア、キャラメル、ジンジャー、黒糖の5種類です。
明日はいちごとガーリックを作ります。
明後日以降はアーモンド、メープル、ココナッツ、チーズ、ペッパーを作っていく予定です。
どうぞよろしくお願いします。

明日は祝日。
お休みの方も多いですよね。
お休みの日のランチにぴったりのじゃがいもぱんのピザや、おやつにぴったりのスイートパンをいろいろ作ります。
もしかすると新作パンも作れるかも。
休日のお楽しみはどうぞ凡パンで!!
【2012/03/19 17:45】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い春分の日 | ホーム | 20(祝)休みません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/990-a8fe783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |