ホワイトデーにはまだ間に合う
特注のラスク作りにおわれていますが、今日納品したのは
秋田トヨペット本荘店さんの分!
今月に入り、あちこちで配られている凡パンのミニラスク。
ご注文に応じてお作りしますので、100円くらいのを50こ!とか
今の時季なら、送別会のプレゼントとか、日頃のご愛顧プレゼントとか、喜ばれますよ!

今週分は今日の納品がすめば、あとはめどが付いているので
明日は店用に作れそうです。
今日は黒糖を作りましたが、明日はメープル、キャラメルなど。
多分、先週末に秋田日産さんで配っていたのはメープルなので
それを目指してきていただいたのに、今日はなくてごめんなさい。
明日の午後からなら並ぶと思いますので!
ホワイトデー用にもまだまだ間に合いますよ!

【2012/03/13 17:05】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春は彩り | ホーム | 年度末、そして花粉も来た>>
コメント
本日…
初めてお伺いしました(´V`)♪
友達と二人でお昼過ぎに!
ふれあいcardの分、サービスして頂きありがとうございます(’∀’*)子供たち、おばあさん皆で美味しく頂きました(ノ∀`)また伺います♪
【2012/03/13 18:51】 URL | ☆ERIKA☆ #-[ 編集] | page top↑
ERIKA 様
昨日はご来店ありがとうございました!
家族みなさんで食べていただいて嬉しいです^^
どうぞまたいらしてくださいね~!
お待ちしております!
【2012/03/14 15:39】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/985-22863a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |