レベルが変わった
すっかり、`寒い`のレベルが変わりましたね!
本日はくもってはいたけれど、あたたかくって、、、
`町中ひなめぐり`へ市外からお越しのお客様も多く、、、、
どうもありがとうございました!


明日は、今ある幸せに感謝しつつ、岩手や宮城や福島に思いをはせながら
静かに午後の時間を迎えたいと思っています。


来週はまたラスクを作るけれど、、、特注分、間に合うのかな私。。。。
コツコツがんばり、合間には新作パンの予定もありますのでどうぞお楽しみに!
【2012/03/10 15:17】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年度末、そして花粉も来た | ホーム | 天気がいいと車に乗りたくなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/983-9f1da995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |