天気がいいと車に乗りたくなる
P1080697.jpg
`フルーツのアーモンドクッキーパン`と`抹茶のスティックパン`。
食パンはやっぱり一番おすすめの全粒粉食パンです。

パンをおともにドライブに出かけたい、そんないいお天気で、気持ちも晴れ晴れしますね^^

明日の限定ぱんはリクエストがありましたので`カマンベールチーズ`です。
ご予約分はありますが、いつもよりも多く作るので、どうぞお楽しみに!

新作パンはいろいろ続々と。
復刻版もいろいろと。
`町中ひなめぐり`にもぜひお越し下さいね!


それから、明日、明後日は秋田日産本荘店で凡パン特製ラスクがもらえますよ!
お近くの方も、そうでない方も、どうぞいらしてみてください!
【2012/03/09 11:52】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レベルが変わった | ホーム | 毎日コツコツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/982-0101fbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |