毎日コツコツ
巷でラスクがおいしいと評判らしい(笑)凡パンですが
今日もこつこつ作りました、人気の味アーモンドとココナッツ。
だいぶ種類が揃いました。
ギフト用の箱も4個用、5個用、6個用、8個用、10個用とありますので
ホワイトデーのお返しやちょっとしたおつかいものに喜ばれますよ^^

そして今日からは香り高いアーモンドを使った新作パン
`フルーツのアーモンドクッキーパン`を作りました。
彩りのきれいなミックスフルーツがころころと混ざったパンに
アーモンドクッキーの生地をのせて焼いた、スイートパン。
明日からはまた、以前作っていたものをリニューアルして作るパンなど。

明日からいよいよ由利本荘市のひな街道に合わせた`町中ひなめぐり`が始まります。
期間中は、限定メニューの味わえるレストランやカフェもあるようです。
ひなめぐりマップは凡パンにありますのでどうぞご自由にお持ち下さいね。


それにしても、、、、今日はとってもいいお天気だった~。
明日もいい天気だと嬉しいです。
明日も、、、、特注ラスクをこつこつと、、、、ガンバリマス。。。。

スポンサーサイト
【2012/03/08 15:48】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天気がいいと車に乗りたくなる | ホーム | 今日も明日も営業してます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/981-9ec7735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |