今日も明日も営業してます
P1080696.jpg
最近人気の`キャラメルチョコロール`。
`カマンベールのくるみぱん`もおいしいです。

明日はまた新作パン作ります。
色のきれいな、香りの良いぱんです^^

ラスクが作っても作っても出ていくので
明日はまた箱を仕入れてきます。
ホワイトデー用のギフトにもぜひ!
今日はジンジャーとはちみつを作りました。
明日はアーモンドとココナッツを作ります。


先日のタウン情報に続き、ショックなことに、町中ひなめぐりのパンフレットの記載も間違っていましたが、、、、
凡パンは、今日も明日も営業しておりますので!
定休日は日曜日ですので!
ご来店お待ちしておりま~す!!
【2012/03/07 15:53】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎日コツコツ | ホーム | センチメンタル・マーチ>>
コメント
知り合いが、昔何かで凡さんだと思われるパン屋さんを見たけど、何曜日と何曜日だか休みって書いてたから、それが何曜日だか忘れちゃって、やってなかったら嫌だから行っていない(;^_^Aと言ってました・昔の平日休みの記憶を訂正する良い機会になるはずが、残念ですね(/_・、)
【2012/03/09 01:10】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
去年のデータと違う点ということで、FAXを送って、折り返しの電話確認もしたので、確実と思っていたのでとてもガッカリしました。。。。

というか、コメント投稿時間にびっくりしています~!
【2012/03/09 11:39】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/980-ee7e0298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |