センチメンタル・マーチ
ラスクの準備をしていて
パンをスライスしていると
とってもいい香りなんです。

凡パンのラスクは、野菜ぱんか全粒粉のパンで作っていますので、安心素材でしかもおいしい!
たとえば、お子さまやお孫さん、またはお友だちなど、大切な人へのお土産に買って行かれる方が多い。
今日はね、おばあちゃんに食べさせたい、って方も。

おいしかったものとか、安心して食べられるものとか、大事な人にも食べてもらいたい。
そういう、誰かが誰かを思う、気持ちの輪みたいなのが、繋がって、繋がっていったら、いいな。

3月、今週はちょっとしたことで感傷的な、凡パンでした。。。


明日はラスクをたくさん作ります!
明後日、クロさんに配達行きます!
スポンサーサイト
【2012/03/05 14:56】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も明日も営業してます | ホーム | 今日はもう終わりです>>
コメント
久しぶりのお買い物、大満足でした。ありがとうございます。
早速車の中でラスクを食べました、親子共々f(^_^;。帰ってからは、サンドイッチを作り昼食。
熱も下がり元気なのですが、インフルエンザで食欲がまだ戻っていない子供。
でも凡さんのパンには、大喜びで、残さずきれいに食べました。
赤ちゃんの頃からの馴染みあるパンなので、パンが体にも馴染んでいるんでしょうね。
本当に美味しかったです。ごちそうさまです。
3月は思い入れのある月で、亡き実家の母が美味しいと言って最後に食べたパンが凡さんのパンでした。
病院に迎えに行った帰りに寄らせてもらい、購入。3月16日でした。
亡き父も食欲が無い時期に凡さんのパンに助けてもらっています。
色々な世代に優しい、美味しいパンですよね。
【2012/03/06 13:35】 URL | ひつじ #-[ 編集] | page top↑
ひつじ 様
本日はご来店ありがとうございました!
インフルエンザ大変でしたね。
元気なTGくんの顔も久々に見たかったけれど、バタバタとしていて、、、パン食べられたようで良かったです^^
凡パンには病院帰り、というお客様、結構みえるんですよ。

食欲のない時でも食べられる、しかも、安心して、食べさせられる、命や健康をはぐくんでいける凡パンでありたいな、と思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。。。。


【2012/03/06 14:14】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/978-f732ccbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |