今日はもう終わりです
凡パン、いま、6年目なんですが
近所の子ども達や、お客様のお子さま達もどんどん大きくなった。
JDくんが産まれ、大きくなったように
赤ちゃんの時から知っている子が、気がつけばこんなに大きかったり。
そんなことにふと気がついた3月。

少し寒いけれど春めいて気持ちのよい日です。
ドライブがてら、あちこち遠方からお越し頂きましてありがとうございました。

来週は、幼稚園のパンに始まり、ラスク作りに励んだあと
週末には`町中ひなめぐり`も始まります。
合わせて、また色のきれいな新作パンを考えていますので、どうぞお楽しみに!


【2012/03/03 15:35】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<センチメンタル・マーチ | ホーム | おひなまつりはスイートに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/977-c1f14c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |