おひなまつりはスイートに
本日からの新作は`いちごみるくサンド`!
甘酸っぱいいちごパンに濃厚ミルククリームをサンド!
春っぽくて、かわいくって、ぜひ女の子に食べてもらいたい!
明日の、女の子のおまつり、ひなまつりパーティーにもぴったりですよ!
そしてそんなパーティーにもおすすめの、明日の限定ぱんは`メープルマーブル`です。
お子さまも大人もみんな大好きな味。
とろっとメープルがくるくるとマーブルになっている、とっても食べやすいパンです。
ご予約はお早めに!

そして、3月に入ったらホワイトデーの準備をしないと!
だいぶ数も増えたので、ギフト用におすすめですよ!
ラッピングはお気軽にお声をおかけ下さいね。

【2012/03/02 12:10】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はもう終わりです | ホーム | 朝がくるのが早くなりました>>
コメント
これまた美味しそうなパンですね★私は、先週末から口内炎に悩まされております(/_・、)なんだか先月から、お疲れ気味です…わたし。
【2012/03/06 10:39】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
昨日は見逃しましてすみません。。。。

お疲れモード、癒しにどうぞご来店下さいね^^

いちごみるく、きっとはまりますよ!
【2012/03/07 10:08】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/976-d622bef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |