朝がくるのが早くなりました
今日は特注分の他に何種類かラスクを作ったので
店頭、だいぶ充実しました。
最近とても人気のあるアーモンドもあるし
ずっと作っていなかった黒糖もあるし
不動の人気、メープルも、ココアもありますので、ギフト用にもいいと思います!
今週はもう作れないので、おつかいものがあるときはどうぞお早めに!
何しろ、これからの1ヶ月でたくさん用意しなくちゃならないんです。
本当に、、、、嬉しい悲鳴です。
ありがとうございます!
来週は、またいろいろ、ココナッツとか、、、、それからリクエスト多いいちごとか
作ろうかな~。。。。。

今日があんまりいいお天気だったので
明日はどうだか分からないけれど
春らしい新作パンを用意するつもりです。
もうそろそろ使えなくなるだろうクリームを使って、、、、
どうぞお楽しみに!!



早朝の起きる時間に、少しずつ明るさが見え始めてきました。
今までは、真夜中って感じだったけれど
最近では、星空ではあるけれど空の端っこの方は明け始めますよっていう雰囲気が見えています。
春が来るって事は嬉しくなりますね!
【2012/03/01 16:08】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おひなまつりはスイートに | ホーム | パーティーするなら>>
コメント
お店は何時から開店していますか?
【2012/03/01 21:55】 URL | くま子 #-[ 編集] | page top↑
くま子 様
おはようございます!
10時から開店です!
どうぞよろしくお願いします!!
【2012/03/02 06:57】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/975-e52c6748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |