パーティーするなら
4年に一度の本日、閏日。
気持ちの良い青空。
少し寒いですが、陽に当たるって気持ちいい!

凡パンではこつこつとラスク作り。
特注分を2種類、店用にココアのラスクが少しできました。
明日は、またいろいろと作らないといけないので、ガンバリマス。

さて、今週末は3月3日のひなまつり。
女の子のお祝いです。
お客様の中には、お子さんの初節句って方も多いですよね!
みんなが集まるときにはやっぱり凡パンのピザ!
お子さまから大人までみんなで食べられる、パーティーメニュー。
大人だけのおひな祭りでもいいんです。
お友だちとおうちで女子会。
ピザと、お酒に合うチーズのパンやラスクをいくつか、それにスイートなパンも、っていろいろ買い込んで
凡パンでおひな祭りパーティーっていうのもステキです。
今の時期だと、送迎会、卒業のお祝い、合格のお祝いとかもありますよね!
お家パーティーの際にはぜひ凡パンのピザ!


土曜日にお作りする分だと、金曜日の夕方までご注文いただければ対応できますので
どうぞよろしくお願いします!



【2012/02/29 14:07】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝がくるのが早くなりました | ホーム | 定休日は日曜日です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/974-64a44fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |