定休日は日曜日です
先日のタウン情報、お客様に指摘されて気が付きました。
定休日が、、、、、水・木曜日になっていました。。。。。

凡パン、定休日は日曜日となっております。

タウン情報をみていらっしゃるお客様、お気をつけ下さいませ。
日曜日はお休みですが、明日明後日は営業しますので!

さて、特注ラスク、今週分のノルマはこなしたので
明日は来週分の作り置きに、店に出す分も少しは作れるかな。
今日もまたギフトで出たので、種類は10種ないかも。。。。
でも、おすすめのノンオイルやむらさきいもぱんのラスクなどあるので!
そして種類も少しずつ充実させていきますので、お待ち下さい!


明日も明後日も、ご来店お待ちしておりま~す!
スポンサーサイト
【2012/02/28 14:46】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パーティーするなら | ホーム | ラスクのご注文承っております>>
コメント
ホントだ( ; ゜Д゜)
奥様の笑顔ばかりみて、定休日には全く気付きませんでした。今日、パンを買いにいった理由は…
2月に新しいお財布を買うと金運アップするとの事で、前から気になっていたお財布を取り寄せ、滑り込みセーフで昨日アタラシイお財布が届き☆
気付いたら2月終わっちゃうから、使わないと!!と思ったのですが、その辺りのスーパーで初!ってのもなぁ( ̄~ ̄;)
取り寄せた本が届いたと連絡きたけど、本屋で初!ってのもなぁ( ̄~ ̄;)と思い、ここは、やはりパワースポット凡さんで(@^0^@)と思って、おじゃましました♪

そしたら、やっぱり良いことが!!パン、ありがとうございました
【2012/02/28 18:51】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
毎度ありがとうございます~^^

体調何ともなかったようで良かったです。
母業は身体が資本!ですからね~気をつけましょう!!

タウン情報、一応確認したはずなんですが、、、基本情報なだけに見逃してしまったんですね~。。。。残念です。。。。


そして、新しいお財布、凡パンでおろしていただいてありがとうございました!
パワースポットかどうかは分かりませんが(笑)、これからもどうぞよろしくお願いします!

【2012/02/29 13:43】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
もしかしたら今日、ダンディーなおじさまが買いに行くかも知れません♪今、知り合いに会ってオススメしたので(=^ェ^=)
【2012/02/29 13:48】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
いつも宣伝ありがとうございます!

宣伝部長と呼ばせていただきます。。。。

ダンディーなおじさまがいらしたら、それとなく聞いてみますね^^
【2012/03/01 12:06】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/973-3f5ec0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |