ラスクのご注文承っております
先日お知らせしましたように
今週からは特注ラスク作りに励みます。

凡パンのラスクは、ご予算に応じてお作りできますので
例えば、、、100円のものを50個!とか言われたら
普段店で扱っている200円サイズを100円サイズに変更して作ります。
30円サイズも作ったな~。
お店のご来店プレゼントや、ウエディングのミニプレゼントなんかに人気です。
準備がありますので、1ヶ月前にご注文いただければありがたいです。

さて、明日は小さめサイズを60個。
袋が小さいと、詰めるのに苦労します。
ガンバリマス。

新しい味を作るつもりなのでそれは楽しみ。

今月は、普通サイズのものもたくさん作らないといけないので、またいろんな味でやってみようと思っています。

どうぞお楽しみに!

【2012/02/27 14:41】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<定休日は日曜日です | ホーム | 嬉しい、かわいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/972-00d8c350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |