嬉しい、かわいい
P1080690.jpg
来月からの由利本荘ひな街道`町中ひなめぐり`に協賛中の凡パン、遅ればせながらおひな様の飾り付け。
今年は手作りの小さなおひな様がいっぱいです。
かわいらしい吊るし雛もありますので、どうぞご覧になって下さいね!

そして、今日はかわいいものが届いた!
P1080692.jpg
同級生の奥様の消しゴムハンコ屋さん、`コジマキハンコ`さん。
スタンプカードを作ってからずっと、これに合うハンコがほしいな~と思ってはいたけれど
なかなか見つけられず。
たまたま、奥様がいらしたときにふと思い出して、もしかして、、、、、なんて言ってみたら
その場であっという間に何点かデザインを描いてくれて
絵心のない私はとてもびっくり。
しかも、突然に「なんか湧いてきた!いま!これ!このパン!食べる!」
と、パンをかじりながらぱぱっと描いちゃうアーティスティックな感性。
細かくてめんどくさかったよね~と言ったら
意外にも、こんなの序の口、とか言われてまたびっくり。

いずれにしても、、、かわいいですとっても!
インクを買いに行かないと!
コジマキハンコさん、ありがとう!
これからはスタンプ押すのも楽しみです^^


さて、、、ラスクが、在庫がとっても少ないのです。
時期的におつかいものが多くて、嬉しい悲鳴とはこのことか。
特注分もありますし、来週はがんばって作ります。




スポンサーサイト
【2012/02/25 15:11】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラスクのご注文承っております | ホーム | 中でもナッツのパンが好きです>>
コメント
昨日はたくさんパンをいただきありがとうございました。今朝、妻、娘もおいしくいただきました。ヨモギと豆入りのパンとってもおいしかったです。余談ですが、コジマキゴム判、自分も作ってもらいました。実は小島さん(ピアノ調律)の方とは知り合いでしたが、凡子さんと同級生でしょうか?克仁さんにもよろしく。
【2012/02/26 10:15】 URL | 須田一治 #-[ 編集] | page top↑
わぁ(☆∀☆) 可愛いはんこ☆癒される
凡パンさんの雰囲気にぴったりですね!
私はまたもや体が不調…これから病院へ
【2012/02/27 10:51】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
須田 様
こちらこそ土曜日はお世話になりました!
小嶋くんとお知り合いだったんですね~!
知ってる人同士が、知らないところで知り合いだなんてびっくり~!
ハンコ、ものすごくかわいくて、押すたびニヤニヤしてます^^
今後ともよろしくお願いします!
【2012/02/27 14:10】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
ダイジョブですか~?!
インフルエンザのあとは抵抗力弱まってるだろうから気をつけないと!
元気になったらまた顔見せてくださいね~!
ハンコ、押すの楽しみにしてます^^
【2012/02/27 14:13】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/971-3f28cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |