中でもナッツのパンが好きです
短い2月がもう終わるところ。
2月最後の、明日の限定ぱんは`チョコマーブル`にしました。
もっちり生地にくるくるチョコレート。
香りが良く作るのがとても楽しみ!
いつものように、焼き上がりの時間はツイッターでお知らせしますので!

抹茶の新作パンや、大人気のいちごクリームのパン、それから
ナッツやチーズのパンもいろいろ作りますよ!
来週はおひなまつりですから、家族みんなでいろんなパンを選んで食べるのもタノシ~。

そして、、、バレンタインが終わったらホワイトデーの準備!
ただいま、ラスクが結構品薄で、特注ラスクのご注文も控えていますので
今後、種類や数が減ってしまうかと思われます。
ので、ホワイトデーには凡パンのラスク!というときには、、、どうぞお早めにご準備下さい^^

食パン、野菜ぱん、限定ぱんなどご予約ありましたらこちらもお早めにご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。





【2012/02/24 11:29】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しい、かわいい | ホーム | パン特集だって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/970-055cddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |