チーズ・チーズ・チーズ
P1080689.jpg
本日からの新作は`オレンジのクリームチーズ`。
さわやかな甘さのオレンジを混ぜ込んだ生地で、あまーいクリームチーズをくるんだ、チーズケーキみたいなパン。
今日はその他にもいろいろチーズのパン。
`チェダーチーズ`は黄色くって少し甘めのチーズパン。軽くておやつにもぴったりです。
`あらびきペッパーのカマンベール`はピリッとこしょうが効いていて、お酒に合わせて食べたい。
`カマンベールチーズ`は`あらびきこしょう`のとは違うチーズで、塩気が強いタイプ。
`チーズフランス`は朝食にいい~ってファンもいます。

週も半ば、月も半ば、になってくると、疲れも溜まってくる!
そんな時はチーズでカルシウム摂って、乗り切りたい!
そういう気持ちで作りました。
凡パンで2月もがんばってイコー!!
【2012/02/16 12:00】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の限定ぱんは、、、 | ホーム | 本日のいろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/963-4d2f5faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |