本日のいろいろ
①久しぶりに青空が見えてお散歩しやすい今日は
お子さま連れが多かった!
凡パンの食パンはもちろん、野菜ぱんは離乳食にぜひおすすめですよ!

②今日作ったラスクはガーリックにシナモン。
今はわりと種類が揃っていますので選びがいがあります。
バレンタインが終わったので、、、ホワイトデーのお返しにどうぞ!

③そして、今日は久々に`キャラメルチョコロール`を作りました。
以前作っていて、甘い物好きな方には見逃せないパンです。
多分しばらく作ると思うので、食べたことない!って方はどうぞお試し下さい!

④さらに、今日は`さくらあんぱん`を一口サイズのミニパンで作りました。
おひな祭りにピッタリ、女の子にぜひ食べてもらいたい!
しっとりと桜もちみたいなパンです。
桜の花の形に作っているので、お茶菓子にも喜ばれそう。

⑤最近、、、、、ココア食パンが人気です^^
【2012/02/15 15:56】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーズ・チーズ・チーズ | ホーム | アレとアレをああして、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/962-56d09bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |