明日のバレンタインデーに
明日は2月14日のバレンタインデー。
JDくん、最近保育園での話やテレビで
`大好きな人にチョコレートをあげる日`と覚えたようで
「おっかあはだれ大好き?」
と何度も聞いてくる。。。。
保育園の中では、お友だちの一人が、チョコレートをあげるといってくれたようで
(それは男の子なんだけれど)
どうも明日をとっても楽しみにしているようです。

そんなワクワクドキドキのバレンタインデー。
凡パンでは
`オレンジとチョコチップのパン`
`チョコバナナ`
を14日までの限定として作っていましたので、いよいよ明日までです。
`オレンジとチョコチップのパン`はさわやかほろにがの大人向け。
`チョコバナナ`はお子さまが大好きな味ですよね。
バレンタインデーの朝は特別、って感じでチョコレートのパンが朝食に出たら、、、喜んじゃうかも。

そして、バレンタインの夜にはパーティーって方もいらっしゃるかも。
チョコレートとワインは合いますからね~^^
そんなお酒と合わせて楽しみたいチーズの新作パンもおすすめです。
`カマンベールのくるみぱん`は、香ばしいくるみぱんの中にとろーりカマンベールチーズが、、、
`あらびきこしょうのカマンベールチーズ`は、濃厚なチーズにぴりりとこしょうが効いてて、お酒にグッドマッチ!
どちらもあまり塩気の強くないチーズなので、朝食にも食べやすいですよ!

ラスクのラッピングはまだまだ承っておりますので
どうぞお気軽にお声かけてくださいね!

【2012/02/13 15:41】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アレとアレをああして、、、 | ホーム | あっという間に2月も中旬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/960-2772a0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |