きのうからです
きのうはタウン情報さんの取材がありました。
写真も載るようなのでお恥ずかしいですが
今月末の発行のようです。
パン特集、お楽しみに!

本日は秋田市まで買い出し、のついでに配達、に凡男が行っております。
秋田市方面の方で、ついでの配達、お願いしたいわって方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

今日もラスクを作りました。
作っても、作っても、すぐになくなる。
バレンタインデー用にラッピングもできますので、こちらもお気軽にお声かけてくださいね。
お気に入りのフレーバーがある方はどうぞお早めに!

それにしても、、、、雨で雪が溶けてざくざくで走りにくい。。。。
それなのに、雪を積んだトラックはなぜこの道を通るのか。
すれ違えませんよ。
しかも、脇の小路で電気工事。
きのうから、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
食べたいけれど、行けません、というときには配達のご連絡、お待ちしております!

【2012/02/07 14:03】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2月の新作 | ホーム | 来週も新作作ろうかな>>
コメント
返信しないでスミマセンm(__)m
パンの配達 とっても嬉しかった!!!
今朝 タケルはかぼちゃぱんをペロリ★
明日はむらさきいもパンにしようかしら・・・野菜に安全安心な材料と作り手、だからタケルに安心して食べさせてます♡
次回もよろしくね
【2012/02/08 17:19】 URL | タケル #-[ 編集] | page top↑
タケル 様
わ~こんにちは!^^
こちらこそお返事ないまますみません。。。。
タケルくんに気に入ってもらえて良かったな。
寒いので、どうぞ風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

また来月行くと思うので、その時連絡しますね!
【2012/02/09 11:12】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/955-013abd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |