あたたかくなるとでかけやすい
きのうからだいぶお天気も落ち着きまして
一安心の凡パンです。
狭い小路ですので、やっぱり雪が多いと大変です。
明日からの週末は、気温も上がるとのことですので、ご来店のチャンスですよ!

明日の限定ぱんは`キャラメルパン`です。
とても香りが良くて、焼くのが毎回楽しみ。
キャラメル味って何でこんなに心惹かれるんだろう。。。
何を隠そう、かぼちゃぱんのかぼちゃを作ってくれている、ミツバッチャンもこのパンがお気に入り。
お婆ちゃまにも好まれるこのパン、ぜひご家族みんなで楽しんでもらいたいな。

今週はバレンタインに向けてのチョコチップを使った新作パンを作っていました。
大人のバレンタインに`オレンジとチョコチップのハートパン`。
お子さまには`チョコバナナ`。
大変人気ですが、14日までの限定品ですので、期間中にどうぞ!

そして、その他の新作スイートパン
`クランベリーの、メープルパン`
`コンデンスミルククリーム`
`さくらあんぱん`
それからいつもの
`あずきみるく`
`豆乳クリームと小倉あんのぱん`
もおすすめです。

ラスクは新しく`いちご`が仲間入りしてぱっと華やかな見た目。
バレンタインデーに凡パンのラスク、きっと喜ばれますよ!


【2012/02/03 12:18】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週も新作作ろうかな | ホーム | 春は近い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/952-842f0432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |