子どもの食欲のない時に
猛吹雪。
こんな日は配達が多い。
私も!って方はどうぞお気軽にご連絡下さいね。

今日で1月も終わり。
秋口に風邪をひいて以来ずっとお昼帰りだったJDくん。
きのうからやっと夕方まで保育園にいるようになりました。
最初は咳も出るし、お昼寝で周りの子に迷惑をかけてはいけない、ということだったけど
そのうちに、何しろ夜は早く寝て、朝もいつまでも寝ているものだから
お昼寝ができない、もっと遊んでいたい、という風になってしまい
お昼に帰ってきてDVDを見ながらブロックでずっと遊んでいる、という状態。
つきあうおじいちゃん、おばあちゃんはさぞかし、、、大変だったでしょう。。。。
昨日の朝は少しいやがったけれど、久しぶりにお友だちとゆっくり遊び楽しかったみたいで
今朝は自分から「今日も4時だよね」と素直に行ったのでした。

それにしても、きのうの夜からまたGJくんが39℃の熱。
食欲もなくかわいそう。
いつもはパンなら食べられるんだけど。
今日は食べるかな。。。
むらさきいもぱんにしようかな。。。。
ふかっと、もちっと、食べやすい素朴な甘さ。
お芋が大好きだから今日はそうしてみよう。。。。。。

スポンサーサイト
【2012/01/31 15:28】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春は近い | ホーム | 初恋はほろ苦くて甘酸っぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/950-a8ae7c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |