初恋はほろ苦くて甘酸っぱい
先週はお休みをたくさんいただきましてお騒がせしました。。。。
今週は張り切っていきたいと思います!

さて、お知らせしていましたように
本日からの新作は、バレンタインにぴったりのチョコチップを使ったパン。
久々にチョコとフルーツを合わせたいなと思っていたので
オレンジピールとチョコチップで、ほろ苦くて甘ずっぱい、初恋の味に仕上げましたよ!^^
大人のバレンタインにおすすめ。
かわいらしいハート形に作っています。

凡パン新作出たんだって、一緒に食べようよ、なんて誘ってみるのもいいかも?!
【2012/01/30 12:01】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子どもの食欲のない時に | ホーム | 来週のお楽しみ>>
コメント
それ食べたいo(^o^)o
おやっ誰を誘おうかしら(*´-`) ほろ苦い恋の相手。。。
風邪知らずのわが家にも、夜中にインフルエンザ様がいらっしゃいました(/_;)いらっしゃいませ
【2012/01/30 16:06】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
インフルエンザ、とうとう、、、ですね。。。
おちびちゃんにうつらないといいけれど、、、
ママにもきっときますので、かぼちゃぱんでしっかり栄養摂って、立ち向かってくださいね!

【2012/01/31 09:32】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/949-8c679918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |