大雪です
大雪過ぎる!
ものすごく積もっております。
道路の雪はきれいにならされているので、通りにくいことはないけど
ちょっと仰天する多さです。
配達のご連絡は、、、お早めにお願いします。

さて、体調を崩しているわが家の子ども達。
秋口からの風邪がすっかり良くなったと思ったら、、、

抵抗力を付けるためにも、やっぱり、野菜ぱん食べさせようっと。

そして、きのうお知らせしましたように、本日プレーン、アーモンドのラスク作りましたよ!
どちらもクッキーみたいでとっても食べやすいんです。
焼いている間も香りが良くて、、、鼻がぴくぴくでした。


あー明日はもう降りませんように。。。。
【2012/01/26 16:08】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日作ります | ホーム | 凡のピザでファミリーカラオケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/946-b3438cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |