凡のピザでファミリーカラオケ
大雪の本日、わざわざご来店いただきましてありがとうございました!

ピザのご注文もありがとうございました!

お昼に合わせてカラオケ屋さんへ配達っていうのは初めてだったのでどきどきしましたが、、、
お子さんが歌を歌えるようになったから、家族みんなが時間のとれる日に行こうということだったみたいで
そんな家族団らんの楽しみに、凡パンのピザを選んでもらえて嬉しいです。
そういう休日の過ごし方っていいな。
みんなが集まってわいわい楽しい感じ。
実際、パパも、、、ほろ酔いな感じで、、、楽しそうでした^^

さて、凡パンでは、バレンタインデーに向けて
チョコレートのぱんをあれこれと考えていますよ。
しっとりもっちりココア生地で作ります。お楽しみに!
そして、バレンタインデーには、ラスクもおすすめ!
2つ詰め合わせるだけでも簡単なギフトになるし、チョコレートより目立ちそう!
お友だちにもいいですよね!
人気のあるものはすぐになくなってしまうので、お早めのご準備をおすすめします^^
明日は、プレーンとアーモンドを作ります!

スポンサーサイト
【2012/01/25 16:04】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雪です | ホーム | お待たせしました!営業します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/945-2c1973e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |