週末のお楽しみに、、、
快晴の本日。
5年前も、それはそれはいいお天気で
道路に雪ひとつなかったんです。
おかげさまで、JDくん、今日で5歳になりました!
その節は、、、突然にお休みをいただきましてご迷惑をおかけしました。。。。

さて、明日の限定ぱんは`コーヒーのパン`です。
ぐるぐるとミルクコーヒー味がおいしいんです。
お子さまも大人も好きな味です。
週末のお楽しみがひとつあれば、また来週もがんばれる!

新作の`おいものクリームパン`に子ども達がはまっていて昨晩取り合いのけんか。
フワフワさつまいもパンで、とろーり甘いおいものクリームをくるんでいるので、とっても食べやすい!
おいも好きにはたまりません。
大体、さつまいもぱんが、さつまいもの自然な甘さでおいしいんだよね。。。
`プリンのクリームパン`は、JDくんが「これ、プリンだよ!」と何度も言いながらぺろり。
これはパン好きにも、プリン好きにもおすすめできます!
そしてどちらも、お子さま大好きだと思うので、ぜひ食べてもらたい!

セールで出している
`メープルジャムサンド`と`カマンベールのスティックパン`は明日で終わりなので、お早めにどうぞ!
`キャラメルマロン`も多分明日までで、次は秋になると思うので、こちらもお早めにどうぞ!


今日これからも、明日も、お天気は落ち着いていそうです。
たくさんのご来店お待ちしております!!
【2012/01/20 11:53】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<輝・希さん入荷しました | ホーム | おいしい食べ方聞いちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/940-85866009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |