おいしい食べ方聞いちゃった
凡パンラスクのおいしい食べ方を聞いちゃいました!
さっき!

クラッカー感覚で、カマンベールチーズをのせて食べると
お酒にも合うし、やみつきなんですって!

やったことない!

でもすごくおいしそう!

ラスクだけってのより、おしゃれっぽいし
軽食って感じになるから、パーティーっぽいジャン!

意外に甘いラスクとも合うって!


なんか、そんな風によそ様の食卓を彩っているのね、、、
と思うと

言い換えると
そんな風に、凡パンを美味しく食べてもらって、、、
と思うと


すごく嬉しいです。

言葉が拙くてうまく言えないけれど、、、

ありがとうございます!


来週もラスク作りガンバリマス!!
【2012/01/19 17:14】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末のお楽しみに、、、 | ホーム | がんばる子どもに凡パンを!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/939-41310b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |