冬の家族団らんは凡パンで!
きのうお知らせしましたように
本日からは新作スイートパンがいっぱい!

受験生に合格祈願の`さくらあんぱん`
さっぱりとした甘さで食べやすい`豆乳クリームと小倉あんのぱん`
`さつまいものクリームパン`
みんな大好きな味、`プリンのクリームパン`
香ばしくって、男性にもおすすめ`カシューナッツとチョコチップのパン`

しかも
`カマンベールのスティックパン`と`メープルジャムサンド`が100円セールと超オトク!!

冬はやっぱり、温かい場所でゆっくり過ごすのが一番!
と思う私は生来の出不精派。
なかなかそんな時間はとれないんだけど。夢です。憧れです。
そして、そんな時には甘いものがあったらいいよね~。
いろんな種類をひとつずつ買って、みんなで分けっこするのもたのし。


家族団らんを応援します!凡パンで!
エコにもいいしね!



【2012/01/17 16:23】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんばる子どもに凡パンを! | ホーム | 除雪の合間のおやつぱん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/937-8a462ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |