除雪の合間のおやつぱん
IMG_0558_convert_20120116135659.jpg

土曜日はお休みをいただきまして、ありがとうございました。
JDくんの保育参観で、家にいるときとは全然違う、おとなしい様子を見てきました~^^

そして休日は家の周りの雪寄せ。
雪遊びがとにかく好きで、夏のうちから雪が降るのを楽しみにしていたJDくん。
雪寄せに関しては、だんだんと一人前くらい働けるようになり
自分でソリに詰めては運び、を繰り返し、CMの真似。
「ファイトいっぱ~つ!」
と何度もやっていました(笑)


雪遊びをするととにかくお腹が減る!
それでなくても、最近食欲がスゴイJDくんなので、おやつのパンが欠かせない。
凡パンではおやつにぴったりのスイートパン、明日からいろいろ種類が増えそうですよ!

いつも好評の`豆乳クリームと小倉あんのぱん`
さつまいもパンでさつまいものクリームを包む`おいものクリームパン`
それから、みんな大好きなあの味のクリームとかね!

もちっと生地で食べ応えがあるので、おやつだったらちょうどいいくらい。
生地が甘過ぎないので、糖分の取りすぎが心配な方でも大丈夫!
作るのも楽しみ、食べるのも楽しみ^^

今定番の`キャラメルマロン`、`キャラメルバナナ`も
おじいちゃまやおばあちゃまでも食べやすいので
除雪の差し入れとかにいいかもね!
スポンサーサイト
【2012/01/16 14:14】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬の家族団らんは凡パンで! | ホーム | 明日は臨時休業です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/936-e48fc888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |