秋田トヨペットへ行こう
去年の始めにひそかに心に決めた目標として
ブログをちゃんと更新するというのがあって
なんとかかんとか続けていたらあっという間に1年が終わった。

今年も毎日更新しようと思っているが、ついついツイッターの方がリアルタイムで手軽で
そうするとブログに書く事と内容がかぶってしまって、
ブログの方が本家なのに、何だか愛人に先に取られたみたいな気持ちになり、複雑。

こんなことありませんか?



そんなことはおいといて。



お知らせです。
由利本荘市石脇の秋田トヨペットさんにて
明日から、ご来店プレゼントで凡パンの特製ラスクがもらえます!
この度、おまかせしてもらえたので、野菜ぱんの素朴な甘さがおいしい、
野菜ぱん3種(かぼちゃぱん、さつまいもぱん、むらさきいもぱん)のプレーンミニラスクセットにしました!
今のところ、ラスクはなくなり次第終了で、土日はパンになる予定です。
営業のSさん、この間までかわいい高校生だったのに、、、立派に仕事しているねえ、、、、
おばちゃんびっくりだよ。

ということで、トヨタの車に興味がある、ないけど凡パンのラスクがほしい、という方ももちろん
明日から5日間ということなので、ぜひ由利本荘市石脇の秋田トヨペットさんへGO!



凡パン本店は、今週14(土)はお休みをいただきますので
ご来店は金曜日までのうちによろしくお願いします!

 
【2012/01/10 16:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<受験生におすすめの | ホーム | やみつきなんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/932-45b5b2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |