やみつきなんです
きのうのお休みの朝食は
全粒粉食パンにハムと卵をのせた簡単なもの。
JDくんがはまり、夜も食べたいって言った。
全粒粉の食パン、もっちりかげんがたまらない~。

さつまいもぱん、むらさきいもぱんもおいもの感じがたまらない~。
わが家の子ども達、2人ともお芋が大好きなので、さつまいもぱんがお気に入りです。

`りんごのしょうがのぱん`はこの冬、女性に絶対おすすめ。
しょうががほんのりぴりっと、りんごの甘さがさわやかなぱん。
食べてると身体が中からあったまるような。

新作の`ハニーシナモンティー`は紅茶の葉っぱとシナモンの香りのお食事パン。
甘過ぎないはちみつ風味なので、朝食なんかに食べてもらいたい。
紅茶の香りもいいし、シナモンの香りもいい。



自分で作っていてなんですが、凡パンって、食べれば食べるほどおいしいわ。
やみつきになる味、凡パンです!
【2012/01/09 15:37】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋田トヨペットへ行こう | ホーム | こんなことがあった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/931-5452b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |