こんなことがあった
年末にあったカミングアウト。

①もしかして、、と思っていたら4月に出産予定なんですって!
上の子が小さな頃から知っていて、今回が3人目。
お姉ちゃんはまだ認めていないようで
保育園の先生にも「お腹には何も入ってないよ」と話しているそうで^^。

②最近よく来て下さる方、よく見るとやっぱりお腹が大きい!
聞けば予定日がすぐで(もう産まれたよね^^)、産まれたら配達してもらいたいって。
いきますので、お気軽にご連絡下さいね!
石脇方面へ出かけるときにはツイッターで書きますから!

③そして、いつものお客様が子育てふれあいカードを出して「使えますか」って!
最近顔を見ないなーと思っていたら、そういうことだったのか!
仲の良いご夫婦で、何だか私まで嬉しくなっちゃう。
今はもう安定期に入ったけれど、つわりの時期には食べ物のにおいがダメだったんですって。
そして、、、「唯一食べられたのが凡さんのかぼちゃぱんだけだったんですよ」だって!!
体調が悪くて実家に戻った1週間、「かぼちゃぱんとみかんのおかげで生き延びました」って!
ものすごく、嬉しかった。
おなかに赤ちゃんがいらっしゃるっていうことももちろんだし
凡パンがその支えになったっていうことも。

きっと凡パンの大好きな赤ちゃんになることでしょう^^


と、3件の妊婦カミングアウトが続けてあって、おめでたい年末でした~。


凡パンは国産小麦に天然酵母、てんさい糖とお塩はほんの少し。
安心素材で作っていますので、妊婦さんにはぜひ食べてもらいたい。
そして赤ちゃんが生まれてからの授乳期も、赤ちゃんの離乳食にも。
食は命!
凡パンはずっと支えますよ^^




スポンサーサイト
【2012/01/07 12:25】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やみつきなんです | ホーム | お知らせがいろいろあり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/930-e287e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |