お知らせがいろいろあり
今日は昨日に比べて風は強くはないけれど、寒~い。。。。。
それでも、歩いてきていただくと、、、、ありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
今日は道路の雪があまりないので、比較的通りやすいと思います。
どうぞお気をつけてご来店下さいね。

おとといから新年の営業を始めた凡パンですが
明日はさっそく土曜日!
限定ぱんやっちゃいま~す!
2012年最初の限定ぱんは、私の大好きな`スイートバター`に決めました!
このパンを心待ちにしてらっしゃる方も、、、、
明日からの3連休を心豊かに過ごすためにも、スイートパンって必要ですよね!?
ご予約のお電話もお待ちしておりますので!

そして、なんと言っても野菜ぱん!
年末年始ってお客さんが集まって、子どものご飯が野菜不足になりがち、、、っていう気がしませんか?
お正月だからっていう感じで、すきなものばっかりになっちゃったり。。。
かくいううちのGJくんも、すっかりご飯を食べずにおいしいものばかり食べていたら、、、、
ここ2,3日夕方になるとじんましんがでるんです。
ずっとお客さんが集まっていて興奮状態だったし、疲れているんだよね。
身体も胃腸もちょっと休めないと。
ということで、きのうからかぼちゃぱんを食べさせています。
イヤ~、野菜ぱんって本当に便利ですね。
そのまま食べさせるだけで野菜も食べているんだもの。
野菜嫌いのお子さまにもぜひ食べてもらいたいな~。
受験生のおやつにもいいかも。
カロチンたっぷり!頭の働きが良くなるよ!

ラスクは今日はアーモンドを作ったので19種類。
あれ、ないのはなんだろう???
1種類作るとべつの1種類がなくなるっていう状況なので、、、
今も残りがあと2,3個ってものもあるので、、、
気になるものがある方はお早めに!
年始のおつかいものにも喜ばれますよ!


初売りプレゼント、数に限りがありますので
どうぞお早めにご来店下さいね!
あるうちは、ご来店いただくたびに何度でも差し上げますので!


そして最後にお知らせです。
凡パン、1/9祝日の月曜日は営業しますが
1/14(土)はお休みをいただきます。
限定ぱんも1週お休みになってしまうので、食べたい方はどうぞ明日ご来店下さいね!
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
【2012/01/06 15:18】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなことがあった | ホーム | 2012年初売り始まりました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/929-d68c6f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |