2012年初売り始まりました!
年末年始、お休みをいただきましてありがとうございました!
おかげさまで主婦仕事、母仕事に励むことができました!

2012年も凡パンをどうぞよろしくお願いします!

本日より、通常通り営業しております。
予告通り、初売りミニプレゼントもありますよ!
数に限りがありますので、お早めにご来店下さいね!

しかし、、、ものすごい悪天候。
風が強くて大変です。。。。

そろそろおもちもちょっと、、、、でも、買いに行けないわ
というときにはどうぞお気軽に配達をご利用下さいね!

年末年始のごちそうに胃腸が弱ってるというお父さんにも
凡パンをぜひ食べてもらいたいな。
野菜ぱんはすごく身体にやさしいからね!

【2012/01/05 12:18】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせがいろいろあり | ホーム | 新年は1/5からです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/928-b926d155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |