いっちまえバーン
道路がスケートリンクな本日も、ご来店いただきましてどうもありがとうございました!
食べたいけれど、歩いていくのも、車で行くのも怖いわ~という場合には
明日もあちこち配達ありますので、お気軽にお声をかけていただければと思います。

年末年始の買い置きが必要な方には、ご予約も承っております。
年内営業は明日、明後日の2日です。
28日には御用納めの方もいらっしゃるでしょう。
ごくろうさんの年末パーティー用のピザのご注文もまだ受け付けておりますので!
どうぞよろしくお願いします。

それにしても、今日はず~っと立っていた。
明日もそうなりそう。

声も変だし。

もうすぐの私の誕生日に、JDくんが「マジックショーを見せてやる」(笑)と言ってくれたので
それを励みにガンバリマス^^

明日も、気をつけてご来店下さいね!
【2011/12/27 17:35】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有馬記念とピザ | ホーム | 年内3日です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/924-9178c968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |