明日はいよいよ、、、
クリスマス3連休、明日土曜日の限定ぱんは!
お待たせしました!`カマンベールチーズ`です!
サタナビ以来なので、、、、どうぞお楽しみに!

時々咳をするものの、すっかり体調もよくなり食欲旺盛なJDくんは
きのうも夕飯後に、食パンにおばあちゃん特製りんごジャムをたっぷりのせて食べていました。
特に全粒粉食パンが好きみたい。
ミネラル、食物繊維が豊富なので、わりに便秘気味なJDくんにはぴったりかも。。。。
妊婦さんにもおすすめですよ!

クリスマス、年末年始になると夜は豪華な食事ということが多いから
朝やお昼は軽めにしようかな、ってときもありますよね!?
そんなとき、凡パンの買い置きがあれば助かる~。
たくさん買いだめしておきたい方はご予約をよろしくお願いします!

ラスクはだいぶ揃って20種類!
最近では、ジンジャーが人気かも!
むらさきいもぱんのラスクもシンプルなプレーン味なので、おいもの素朴な甘さでおいしいよ!
箱詰めはお気軽にお声かけてくださいね!
【2011/12/23 15:10】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホワイトホワイトクリスマス | ホーム | 明日!限定ぱん作ります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/921-f4fa90be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |