明日!限定ぱん作ります!
きのうの記事で、「アサイチのツイートを見逃すな!」と書きましたが
見ていただいたでしょうか?^^
ブログやツイッターでオトク情報、どんどんお知らせしていきますので
どうぞご来店前に目を通してみて下さいね!!


さて、明日からは3連休!クリスマス!来週からは長期休み!
っていう方も多いですよね^^

凡パンでは明日から3連休を楽しく過ごしていただくために
何と!明日!金曜日ですが限定ぱん作っちゃいます!!
土曜日がお休みじゃないから、限定ぱん食べられないのよね、と思っていた方!
明日がチャンスです!
しかも!明日のフレーバーは!初めての味!
ほんわかやさしい`ミルクティーのパン`です!
ミルクティーってすごく気持ちが和らぐっていう気がしますよね?
しかも、お子さまも大人も大好きな味!
とにかく忙しい年末年始。ちょっとゆっくりした時間を過ごすときにぜひ食べていただきたいパンです。
焼き上がりの時間はツイッターでお知らせします!

3連休中にクリスマスパーティーを予定の方!
明後日分のピザのご注文はまだ受け付けております!
とかく、お総菜みたいなオードブルみたいな、いずれにしろ出来合いのものに頼りがちな年末年始。
でもだからこそ、ご飯代わりに食べるものは安心素材のものにしたいですよね?
凡パンのピザは小さなお子さまでも食べられるので、おすすめですよ!

そして今月の営業日は残り少ないので、野菜ぱんなど買いだめしておきたいというときには
どうぞご予約よろしくお願いします!





【2011/12/22 15:36】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はいよいよ、、、 | ホーム | お気軽に電話してね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/920-1029103f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |