23(祝)営業します!
本日、大雪の中ご来店いただきまして本当にありがとうございました!

さて凡パンは来週末のクリスマス3連休も、通常通り営業しますよ!
クリスマスパーティー用に、ピザのご注文もまだまだ受け付けておりますので
どうぞお気軽にお電話下さいね!

そして、クリスマス、だけじゃない、年末年始のお土産にもぴったりの凡パンのラスク!
今なら種類揃っていますが、だんだんとなくなると思うので
そういえば、おつかいものにしようかなって考えていたあなた!お早めにお求め下さいね^^

お歳暮用の発送や通常発送もあり、来週も忙しくなりそう。
合間をぬって、来週はコーヒーや紅茶のラスクを作るつもりです!

来週もどうぞよろしくお願いします!!
【2011/12/17 17:45】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬至にかぼちゃぱん | ホーム | 週末は甘いもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/916-6e0b07af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |