今日も新作があった!
本日よりの新作は写真なしの`りんごとしょうがのぱん`。
黒糖風味でやさしい味。
やっぱり冬はしょうがでぽかぽかしたい、女性におすすめです!

この間から作っている、いちごのパン。
これ、わが家の息子達がいたく気に入り、、、、食後にぺろり。
お子さまがとっても食べやすそうなので、、、まだ食べてないって方は、どうぞお試し下さいね!

きのうお知らせしましたように
今日は、ガーリックとノンオイルメープルのラスクを作りました。
ノンオイルメープルの方は、アンズ入り。
これ、とってもおいしいです。
そして、ついにラストのプルーンラスク。
もう作れません。出ているだけです。
ファンの方、お早めにどうぞ!

明日はココアのラスクを作ろうか。
【2011/12/14 14:42】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もりもり食べよう木曜日 | ホーム | ラスク週間です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/913-99126096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |