良くなりました!
先週9(金)は急にお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました。。。
珍しく体調を崩し、動けませんでした。。。。
久しぶりに38℃台の熱を出したら、世の中が違って見えました。
おかげさまで良くなりましたので、本日より通常通り営業しております。
今週は、張り切っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

P1080684.jpg
今日はさっそく、ご出産のお祝いの品のご注文。
凡パンは母乳にもいいからね!
喜んでくれるといいな。

さらに、甘い新作パン、`ミルクキャラメルクリーム`も作っています。
寒いと、甘いものとあたたかいものが恋しくなりますよね?!
これ、ものすごくおすすめです。
濃厚な、まさにキャラメルを食べているような、、、、
おやつタイムにぜひ!



熱があるときは、何も食べられなかったのですが
少し良くなったら、食べたくなったのが、やっぱり凡パン。
食パンが、ものすごくおいしい~。
最近では厚めに4つ切りにして、トーストするのがお気に入り^^
【2011/12/12 12:13】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パーティーピザのご予約はお早めに! | ホーム | 石垣島の風が吹く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/910-aa4d8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |