こだわってみるのも…
音楽系の話になってしまいますが…。
エフェクター同士をつなぐケーブルを作ってみることにしました。
こだわり派のミュージシャンに好評、さらにハンダ付け不要とのことでこちらをチョイスしてみました。
カラーはヴィンテージレッド。  ん~いいヒビキ。

P1060777.jpg

作ると言ってもケーブルを好きな長さに切ってジャックに差し込みフタをするだけの簡単作業。

P1060772.jpg

出来上がりです。合計5本作りました。

P1060776.jpg


つないだ感じはこんな感じです。 ムムッ かっこいいじゃない(オネエ系で)。 

音を出してみました・・・・・・ん~ よくわからん!いやいや、でもかなり原音に近い感じはするかも…。
【2007/12/07 15:22】 | 凡Kの部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お歳暮に`凡`のパンはいかが | ホーム | 明日のパンは…>>
コメント
おっと!・・・
例のヤツですな!?
うぃーっすね~♪

唐突ですが明日伺います~
出来たら食パンとジャガイモあたりが・・・
しかも昼過ぎくらいになっちゃいそうでして・・・

お願いしまっす!!
【2007/12/08 17:49】 URL | ごっでぃん #-[ 編集] | page top↑
ごっでぃん  様
取り急ぎ
了解したスー。
【2007/12/09 07:31】 URL | bon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/91-9a244f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |