だいすきむしむしくん 
明日で11月も終わり。
秋だと思っていたらもう冬になるところ。
時間って本当にあっという間。
どこにいってしまうんだろうか???

あっという間といえば、テレビの「あっというま」という曲がお気に入りのGJくん。
まあ、その曲に限らず、歌が流れていると必ず踊っているんですが。。。
最近、もっともっと、ものすごく好きなものができました。
どんなときでもこれを見れば笑い出す。
同じくらいの月齢のお母さま、お試し下さい。
そして、どうだったか教えてもらいたいです(笑)
同じ動きを真似したり、表情を作ろうとしたり、真剣に見ています。
食べる真似をするのが、、、かわいくてかわいくて。
このシリーズは全部好きみたいだけど特に、カレーがお気に入りのGJくんでした。


スポンサーサイト
【2011/11/29 15:52】 | 子どもたち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんな元気になあれ | ホーム | サッカーできるようになった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/902-a9cddfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |