サッカーできるようになった
IMG_0427_convert_20111128145104.jpg
おかげさまで、JDくんの風邪もだいぶ良くなり
それにつれて家族の風邪も徐々に良くなりつつあります。
まだ、変な咳(エヘ、エヘと咳払いみたい)と鼻水が少し。
でも本当に元気になりました。
きのうはお天気も落ち着いていたので、久しぶりに外遊びをしました。
先日、近所のお姉ちゃんにサッカーボールで遊んでもらったようで、サッカー流行中。
なぜか、フォームも格好いい!!
IMG_0426_convert_20111128145214.jpg



今日はクロさんのパン、配達、発送など。
明日はまたラスクを作ります。
今週中にはまたプルーンのラスクを作れればいいんだけれど。
発送やピザのご注文など、今週もバタバタしそうです。

`ゆずとしょうがのパン`は、明日明後日で終わりだと思いますので
もう一度食べたい!まだ食べたことない!って方はいそいでご来店下さいね!
それが終わったら、また生姜を使ったパンを考え中。
ハチミツと合わせようかなあ。。。。



【2011/11/28 15:07】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だいすきむしむしくん  | ホーム | 離乳食なら凡パンと言われたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/901-1ea93695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |