離乳食なら凡パンと言われたい
かぼちゃぱんやさつまいもぱん、じゃがいもぱんにむらさきいもぱん。
野菜ぱんは今、寒さを越した野菜の甘みが高まって、とってもおいしくなってる!

あれこれ見て、初めてきていただいた若いお母さん達。
離乳食に使いたいと、大体が赤ちゃん連れ。
そして、2回目に来るときにはみんな
「すごく食べたんです!」
「他のパンは食べないんだけど」
とか言っていただいて、、、、すごく嬉しいです!!
素材のおいしさが、、、、赤ちゃんは分かるんだよね^^
「ご飯作るのめんどくさいとき、簡単にあげられる」って話しも!
そうなんです。しかも野菜も一緒に食べられるんだから、こんなに良いことない!!

うちの1歳4ヶ月のGJくんも
お兄の影響で甘いものも食べるようになったけど、野菜ぱんはとにかく大好き。
そのままむしゃむしゃと食べます。
お腹にいたときも、ワタシ、パンいっぱい食べてたからな~。
でも、国産小麦だからだいじょぶよ^^


しかも!
子育てふれあいカードの提示で10%OFFになりますよ!
凡パンで初めて使った、という方もかなり多いですが。。。。。
妊婦さんに、子ども達に、良いものを食べてもらいたい、という凡パンの捨て身のサービスですので(笑)
どうぞご利用下さいね!


【2011/11/26 17:15】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッカーできるようになった | ホーム | 甘過ぎないんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/900-4a4c8792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |