甘過ぎないんです
毎週金曜日にお知らせしている、明日土曜日の限定ぱんのフレーバー。
明日は`キャラメルパン`です。
しっとりもちっとしっかり生地のパンに、キャラメルソースがぐるぐるとマーブルになっている
お婆ちゃまにも人気のパンです。
焼き上がりの時間はツイッターでお知らせしますので
ご来店前にぜひご確認下さいませ。

明日は、この秋に人気だった`キャラメルマロン`もまた作りますよ!
寒くなってきたから、甘いものを少し食べて、元気にならないとね!
カフェラテクリームパン
チョコレートクリームパン
あんずとメープルのパン
プルーンのクリームチーズ
豆乳クリームと小倉あんのぱん、、、、
あまくっておいしいパンがたくさんです!!

そして、むらさきいもパンのラスクがいまとってもおすすめです!
味はプレーンですが、おいものやさしい甘さが味わえるんです。
まだ食べたことない!って方はぜひお試し下さいね!

【2011/11/25 13:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<離乳食なら凡パンと言われたい | ホーム | 月末お疲れのあなたへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/899-399d8b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |